真田まこと、柔らかな肉体美…癒しと刺激のボディライン

真田まこと、柔らかな肉体美…癒しと刺激のボディラインの画像1
※画像:真田まことTwitter@mkt_sanadaより

 グラビアアイドルの真田まことが美しいボディラインでファンを悩殺した。

【麗しのバニー】ウサ耳美女続々

 4日、真田は自身のTwitterで「おはようございます! 仕事終わり、ジム行くか、練習いくか…」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な水着を身につけた真田が、木の壁の前で横向きのポージングを決めているカットだ。

 水着はサイドがかなり開いており、ふっくらとした胸の横部分が丸見え。背中もがっつりと開いており、肩甲骨や背骨の美しいラインが確認できる。

 ヒップは丸い曲線を描き、まるで桃のようにたわわ。真っ白な素肌は透明感抜群で、柔らかな魅力が印象的なショットだ。

 これにネット上のファンは大喜び。

 Twitterのリプ欄には「朝から素敵な写真ありがとうございます!」「ビューティフル!」「ナイスバディ」「癒し系!」といった絶賛コメントが寄せられるのだった。

【倉持由香】黒ストの妖しい美貌

 鮮やかな赤の水着で真っ白な肉体美を魅せつけてくれた真田。現役看護師グラドルとして注目される彼女には、持ち前の柔らかな美貌で引き続きグラビアファンを癒しまくってほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up