江藤菜摘、残業疲れでベッドに倒れ込む彼女の黒ストッキング美脚

※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が、OLの彼女との生活を妄想させる大胆ショットでファンを悩殺した。

【琴井ありさ】脱ぎかけ意味深おねだり

 江藤は5日、自身のTwitterで「今日も残業、、、疲れちゃったな」というコメントと共に画像を投稿した。

 上半身はOLルック、下半身は黒パンストとランジェリーだけという姿でベッドに座っているカットだ。

 残業終りで疲れて帰ってきた彼女が服を脱ぎ捨ててベッドに倒れこんで…というシチュエーションを妄想させるカットといえる。 

 パンストが妖艶さとリアリティを醸し出しており、いかにも柔らかそうなヒップラインと美脚がたまらない。

 これにネット上では「美脚ですねー」「マッサージしてあげたい!」「ヒップに目が引き寄せられる…」などと称賛コメントが相次いだ。

 美脚や美ヒップの破壊力はもちろん、カメラを見つめる江藤の表情に色気を感じた人も多いようだ。

【藤木由貴】ソファに横たえた芸術的ボディ

 江藤は抜群の美貌やスタイルに加えて最近は色気が増してきたと評判で、こうしたシチュエーションのグラビアは需要が高そうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up