グラビア界の問題児・花咲れあ、裸エプロン風メイドに雇用希望者殺到

グラビア界の問題児・花咲れあ、裸エプロン風メイドに雇用希望者殺到の画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 「グラビア界の問題児」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの花咲れあが、刺激的すぎるメイド姿でファンを惑わせたようだ。

【美女のバニーコスプレ大厳選】

 花咲は4日、自身のTwitterで「こんな格好してるメイド雇ってくれますか??」というコメントと共に画像を投稿した。

 純白のメイドエプロンにカチューシャやニーハイストッキングを身に着け、鏡越しに自撮りしているものだ。

 単にメイド姿というだけでも可愛らしいのだが、一見すると上半身は下に何も身に着けていない「裸エプロン」状態に見えるという衝撃的な姿だ。

 柔らかそうな胸の谷間が丸見えになっており、こんな格好で「ご主人様」と呼ばれたら理性を保つのが難しそうだ。

 これにネット上では「即採用!永久雇用します!」「時給3万円で雇わせて!」「住み込みでお願いします!」などと、雇用希望のコメントが殺到した。

 胸元の際どさに加えて、キュートな顔立ちや「絶対領域」の美しさに魅了された人も多いようだ。

【けんけん】目を疑う攻めの水着

 花咲は今月26日に最新DVD『僕のお手伝いさんは問題児』(竹書房)をリリース予定で、同作で大胆なメイド姿を存分に堪能することができそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up