【小日向ゆか】可愛すぎるぷく顔で魅せる最強の逸材っぷり

【小日向ゆか】可愛すぎるぷく顔で魅せる最強の逸材っぷりの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 癒し系グラドルの新星として注目されている小日向ゆかが、珍しく怒っているような顔をしているグラビアショットを投稿。そのキュートな表情と抜群のスタイルに魅了される男性が相次いでいる。

 小日向は26日、自身のTwitterで「週プレまだGETしてないの??」と顔文字付きでコメントしながら画像を投稿。頬をふくらませている「ぷく顔」でカメラを見つめているビキニショットで、思わずドギマギしてしまう1枚だ。

 小日向は発売中の「週刊プレイボーイ」1&2号合併号(集英社)のグラビアに登場し、同時にアザーカットを収めたデジタル写真集をリリース。まだ週プレをゲットしていないファンに向け、かわいすぎるふくれっ面を見せてくれたようだ。

 これにネット上のファンからは「もちろん買ってアンケートも送ったよ!」「ゆかっぴぃちゃん、ゲットしたよ!」「デジタル写真集も買いましたぞッ!」といった購入報告が多く寄せられた。その一方で「そんなはずは……明日コンビニ行きます!」「そう言われたらゲットしないとね!」といった声もあり、小日向の呼びかけによってさらに売り上げが伸びていきそうな気配だ。

 今回の珍しい表情のグラビアも大好評。天真爛漫なキャラと甘いルックスで人気の小日向だが、天使のような彼女に叱られてみたいという男性は意外と多いのかも……?

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報