琴井ありさ、思わず舌舐めずり…誘惑の胸チラにファン歓喜

琴井ありさ、思わず舌舐めずり…誘惑の胸チラにファン歓喜の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさのツイートグラビアに多くのファンが生唾を呑み込んだようだ。

【琴井ありさ】内緒のチラリで魅惑の秘密

 7日、琴井は自身のTwitterで「美味しそう??」と1枚の画像を投稿した。

 カラフルなメッシュタンクトップを着ているカットなのだが…。

 琴井はタンクトップの真ん中を持ち上げ、谷間をチラリと見せつける。ブラもしていない無防備な姿で、ふんわりと柔らかそうな胸をあらわにしているのだ。

 まん丸の胸は程度なボリュームで、美しいハリとツヤが眩しいばかり。琴井は「美味しそう??」と聞くが、言われるまでもなく、いかにもおいしそうな瑞々しさだ。

 この魅惑の胸チラにネット上のファンはテンションアップ!

 Twitterのコメント欄には「誘惑が過ぎます」「味見したい!」「めっちゃ美味しそう!」「願わくば一口!」といった歓喜の声が殺到することになった。

【琴井ありさ】脱ぎかけ意味深おねだり

 この画像の琴井もペロリと舌を出しているが、多くのファンも思わず舌舐めずりしたのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up