メイリ、まさに眼福の紅白ショットでファンを刺激

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 「色白道産子グラドル」のキャッチフレーズで活動するメイリが、なんともめでたい艶ショットをTwitterで披露してくれた。

 27日、メイリは「ワインレッド」のコメントと共に2枚の画像を公開。

 その言葉どおり、真っ赤なビキニを身につけており、真っ白なカラダとのコントラストが眩しいほど鮮やかなショットだ。

 まさに「紅白!」と叫びたくなるような2枚の画像。

 特に2枚目の前かがみショットは、水着と素肌の対比が美しく、思わず吸い込まれそうになるほど破壊力抜群だ。

 これを見たネット上のファンも、「う、美しすぎます」「ほんと、美肌ですね」「もっちりボディ最高!」「赤が似合う!」などと大盛り上がり。

 色白美女の真っ赤なビキニ姿は、ファンにとっても新鮮だったようだ。

 「究極のマシュマロボディ」や「やわふわボディ」などと称されるなど、魅惑的なプロポーションを誇るメイリ。キメ細かな美肌でもあり、全身のもちもちっぷりはグラビア界でも屈指と評判だ。

 今回の美白ボディとワインレッドビキニの紅白ショットは、そんなメイリの魅力を存分に堪能できる極上グラビアだったといえるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)