次元超越の伊織もえ! ヤバイコスプレが大絶賛

次元超越の伊織もえ! ヤバイコスプレが大絶賛の画像1
※画像:伊織もえTwitter@iorimoe_fiveより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙に登場。

 人気ラブコメ漫画『僕の心のヤバイやつ』とのコラボグラビアのオフショットがSNSで公開され、ファンの熱い視線を集めている。

 今月8日、伊織は自身のTwitterに2枚の画像を投稿。1枚は制服ショットで、もう1枚はプールで水着に濡れシャツを羽織っているカットだ。

 どちらもスタイル抜群のヒロイン・山田杏奈のイメージを再現したシチュエーションとなっているのだが、特にプールのカットは刺激的。

 次元の壁を飛び越えるルックスとむっちりとしたボリューム感あるヒップがたまらないオフショットとなっている。

 ネット上では「後ろ姿が完全に山田です!」「見惚れるくらい綺麗」「もえちゃんのヒップは国宝!」「山田の再現具合が本当にすごい」などと大絶賛状態となり、数千件の「いいね」が寄せられるなど大きな反響を呼んでいる。

 人気漫画のヒロインをイメージしたコスプレグラビアは原作ファンの目が厳しくなるが、どうやら今回は文句なしで大好評の様子。

 「コスプレイヤー・伊織もえ」の本領が発揮されたコラボグラビアとなったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報