天羽希純、ウィンク笑顔ピースの舌ペロで谷間オープン

天羽希純、ウィンク笑顔ピースの舌ペロで谷間オープンの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純がドキドキのルームウエア姿をTwitterで披露してくれた。

【花咲れあ】裸エプロン風メイド

 8日、天羽は「ヤングガンガン撮影終わったよー」などの報告と共に1枚の画像を投稿した。

 パープルのタオル地ルームウエアを身にまとった天羽が、笑顔でピースをしている天真爛漫なショットだ。

 髪は少し濡れており、グラビア撮影の名残か、色っぽい魅力も十分。ルームウエアのボタンは開け放たれ、豊満な胸の谷間が丸見えとなっている。

 天羽は手でルームウェアを抑えているが、その手を離せば完全オープンという状態なのかもしれない。

 柔らかく盛り上がった谷間も魅惑的で、可愛らしい表情とは裏腹に刺激の強いショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「かわいいですね!」「ドキドキしました」「まさかノーブラ?」「肌がきれいすぎます」「キュートでえちえち」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

 撮影だったということで、そのグラビアの仕上がり具合を楽しみにするファンも多いようだ。

【宮崎あみさ】挑発的の赤ビキニ

 このグラビアに関して「めっちゃ笑いまくった」「楽しすぎた!」という天羽。ノリノリで撮影されたグラビアの解禁が待ち遠しい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up