由良ゆら、笑顔咲く夏美女のビキニショット

由良ゆら、笑顔咲く夏美女のビキニショットの画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している由良ゆらが元気いっぱいの夏ショットでファンを刺激した。

【由良ゆら】真っ白な華奢ボディ

 9日、由良は自身のTwitterで「横からおはゆら〜」と1枚の画像を投稿した。

 サンバイザーをかぶり、青い水着を身にまとった彼女がクラシックカーをバックにポーズを決めているカットだ。

 こちらを見る由良は元気ハツラツといった表情。涼しげなサンバイザーの影響もあってか、真夏の暑さを吹き飛ばすような爽快感だ。

 鎖骨の浮き出たデコルテも美しく、真っ白なボディはシャープな印象。一方で、胸はふっくらと膨らみ、柔らかな肉感を漂わせる。

 元気いっぱいで刺激的な魅力も満点のビキニカットだ。

 これにネット上のファンからは、「表情最高です!」「天使ですか?」「可愛らしさにキュン死しました」「もはや無敵」「夏ガール最高!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【篠原みなみ】はにかみ露出

 無邪気な笑顔と透明感抜群の美ボディでファンを魅了した由良には、引き続き夏らしい極上カットを披露してほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up