緒方咲、猫耳極小ビキニで美バストと別格ボディを証明

※画像:緒方咲Instagram@chaaansakiより

 身長168センチ・股下85センチの長身美脚ボディで「グラドル摩天楼」と称される緒方咲が、自身のInstagramで別格のプロポーションを見せつけた。

【緒方咲】水着マフラーうさ耳メガネ

 9日、緒方はカルト的な人気を誇るアクセサリーブランド『中央町戦術工芸』のビキニやネコ耳などを身に着けた写真を投稿した。

 ビキニはスタイリッシュであると同時に、かなり面積が小さく際どいデザインとなっている。

 上半身の水着の大胆さはバストがハミ出してしまうほどで、その形のよさや白肌ぶりが浮き彫りに。

 下半身はビキニとの相性のよさもあって美脚がいつも以上に際立っており、まさに「グラドル摩天楼」と呼ぶにふさわしいビジュアルだ。

 これにネット上では「スタイルすごい!」「水着の面積が…」「脚が長いな~」「プロポーション完璧ですね」などと称賛の声が相次いだ。

 極小のビキニをまとったことで、改めてスタイルの見事さを認識させられた人が多いようだ。

【緒方咲】スーパー曲線美をチェック!

 最近は「ゴルフ女子」の顔を見せたりファンクラブを開設したりと精力的に活動しており、別格ボディを武器にグラビア界で躍進してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)