宇咲、美貌と谷間をキュート&クールに2連発

宇咲、美貌と谷間をキュート&クールに2連発の画像1
※画像:宇咲Twitter@usa_usa0427より

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している宇咲が、大人っぽい&可愛らしいショットの2連発をTwitterで披露してくれた。

【グラビア】琴井ありさ「花と紫、艶と咲く」

 10日、宇咲は10日発売の「ヤングジャンプヒロイン2」登場の告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目は真っ黒なベアトップビキニを着て、椅子に座っているカット。首を少し傾げており、真剣にこちらを見る宇咲はなんとも大人っぽい。黒ビキニからは胸が盛り上がり、今にもこぼれ落ちそうになっている。

 2枚目はカラフルなビキニを着て窓辺に置かれた布団の中に埋まっているカットだ。水着は宇咲の丸いバストを包み込むようなデザインになっており、ふんわり感が楽しめる。

 谷間もしっかりと見えており、縦に入った深い溝からは大人の色気を感じさせてくれる。

 そんな二面性を感じるショットにネット上のファンは大盛り上がり。

 Twitterのコメント欄には「最高」「可愛い!」といったストレートな絶賛の声のほか、雑誌購入の報告が続々と寄せられるのだった。

【グラドルたちのギャルグラビアまとめ】

 大人っぽい宇咲も愛くるしい宇咲も、ファンにとっては最高の「ヒロイン」のようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up