東雲うみ、恒例の身体チェックは1万5千点!

東雲うみ、恒例の身体チェックは1万5千点の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、恒例の「身体チェック」で圧倒的な神ボディを見せつけた。

【東雲うみ】前回のハイレグ身体チェック

 東雲は10日、自身のTwitterで「身体チェック!」というコメントと共に画像を投稿した。

 上着を脱いで、どうだと言わんばかりにランジェリー姿を惜しげもなく披露しているものだ。

 バストは片方だけで東雲の顔と変わらないくらいの大きさがあり、谷間の深さは目を見張りたくなるほどだ。

 ヒップラインもむっちりしているが、その一方で腹筋が浮かび上がるほどウエスト周りは引き締まっている。

 これにネット上では「国宝に指定すべき!」「確認ヨシ!本日も最高最強!」「ドヤ感のあるポーズと表情がイイ!」などと絶賛コメントが殺到した。

 公開からわずか数時間で「いいね」は1万5000件を突破し、どうやら「身体チェック」のファンの判定は文句なしの満点となったようだ。

【謎の骨格美女】フェチ完全網羅の夏

 東雲が定期的にアップしている「身体チェック」の画像は、ファンにとっても大きな楽しみになっているようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up