橋本ひかり、柔らかボディ光るバニー風水着姿で美ボディ磨き宣言

※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 グラビアアイドルの橋本ひかりが、さらなる進化を宣言をしてくれた。

【橋本ひかり】キュートに超攻撃的マイクロ水着!

 28日、橋本は「グラビア骨格って褒められたのでもっと磨いていくぞー」とツイート。同時にバニーガール風味の水着ショットを公開してくれた。

 かつて「日本一脱げる法学部グラドル」として話題となった橋本は、肉感的なボディと大胆なグラビアで人気のイツザイ。特にグラビアイメージ作品の人気が高く、「出せば必ず売れる」と業界内でも評判を呼ぶ。

 最大のチャームポイントは大きな胸と大きなお尻の絶妙なバランス。女性らしい柔らかさを感じさせるボディラインは癒しの魅力にあふれており、母性的な優しさを感じさせる。今回の水着姿でも、その柔らかなボディラインは健在で、見ているだけで癒される。

 その一方でグラビアでは攻めの姿勢を崩さず、ときにキワどすぎると話題になることも。自ら「センシティブお姉さん」と名乗っているだけあって、Twitterなどでも攻撃的な姿を見せる。

 今回のツイートで美ボディ磨きにさらに精を出すと宣言してくれた橋本が、今後どんなグラビアを魅せてくれるのか楽しみで仕方がない。

【橋本ひかり】つよつよグラビアまとめ

(文=グラッチェ編集部)