澄田綾乃、非現実的な色彩で魅せる神の最高傑作ボディ

澄田綾乃、非現実的な色彩で魅せる神の最高傑作ボディの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃がゴージャスなドレス姿をTwitterで披露してくれた。

【厳選】ギャルになったグラドルたち

 11日、澄田は「おはようございます ペンギンと泳いでるプールで遊んでる夢を見た」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 開放的な海を背景に真っ赤なロングドレスを広げて澄田が歩いているカットだ。

 真っ青な海と空に映える赤いドレスに目を奪われるが、よく見るとランジェリーを露出した過激な姿で、ボリュームのあるバストや引き締まったお腹が丸見え。

 長い足もほとんどまるごと見えており、「神の最高傑作」と称されるプロポーションを存分に堪能できるカットだ。

 これにネット上では「とっても素敵です!」「美人天女」「赤がとっても似合ってます!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 非現実的な色彩とプロポーションに惑わされるファンが多かったようだ。

【澄田綾乃】Gジャンにランジェリー

 豪華なシチュエーションにもまったく気後れを感じさせない抜群のボディを披露してくれた澄田。この1年ほどでTwitterのフォロワー数が1万人から15万人弱に爆増しているのも頷ける。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up