表紙ラッシュ中のえなこ、浴衣をはだけた涼やかショットで軽々3万バズ

表紙ラッシュ中のえなこ、浴衣をはだけた涼やかショットで軽々3万バズの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤー・えなこが、夏の暑さを忘れさせてくれるような美貌と涼しげな艶姿で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【えなこ】眼福もぐもぐショット

 えなこは11日、自身のTwitterで「今日も暑かったね」というコメントと共に画像を投稿した。

 髪をアップにした姿でフローリングの床に座り、浴衣をはだけさせているものだ。

 キュートなビキニと深い胸の谷間があらわになっており、乱れた浴衣のすそが何ともいえない色気を放っている。

 ラムネの瓶やヨーヨーといった小道具が「夏祭り後」を想起させ、室内で「浴衣半脱ぎ」になっていることで想像力が刺激される。

 これにネット上では「かわいいから美しいに進化してきてる」「色気がすごい!」「涼しげなえなこりんに癒された」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は3万件を軽々と突破し、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【えなこ】ミニスカルーズの金髪ギャル

 現在、えなこは「表紙ラッシュ」状態で各雑誌を席巻しているが、SNSで公開されるオフショットからも目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up