ちとせよしの、バスタオル1枚で「ちらり」と艶やか露出

ちとせよしの、バスタオル1枚で「ちらり」と艶やか露出の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのが色っぽい姿でファンをメロメロにした。

【大貫彩香】爽やかでホットなビキニ美女

 14日、ちとせは自身のTwitterで「ちらり」と1枚の画像を投稿。真っ白なバスタオルを身体に巻いて座っているという無防備なカットだ。

 コメントどおり、ちとせはうつむき加減でタオルをグイっと下ろして胸元をチラリ。豊満な胸の谷間がモリモリっとあふれている状態で、艶やかな魅力を濃厚に漂わせる。

 その大きな胸に目を奪われるが、しっとりとした表情も印象的。肉感的な太ももの裏側も淫靡に披露されており、そのキワどさにはドキリとさせられる。

 この刺激的なバスタオルショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「何気に表情が絶妙!」「じっくり味わいます!」「水着よりドキドキする!」「ナイスショット!」「素敵」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

 天真爛漫なイメージのあるちとせが魅せた色っぽい姿には、往年のファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

【ちとせよしの】純白に包まれた肉感ボディ

 グラビア界屈指の柔らか美ボディを誇り、キュートな笑顔でファンを魅了するちとせだが、今回のような艶やかな魅力が広まればさらにファン層を拡大させるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up