花咲れあ、ナチュラルな眼福パイスラ

花咲れあ、ナチュラルな眼福パイスラの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが、同伴者のテンションを爆上げしそうな私服姿を魅せてくれた。

【花咲れあ】裸エプロンメイド

 15日、花咲は自身のTwitterで「おーはー(ハートマーク) 斜めがけバックで胸が…」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 アミューズメントパークを訪れたらしい花咲が、可愛らしいカチューシャを装着してピースしているショットだ。

 無邪気に笑う花咲は可愛らしく、元気いっぱいといったところ。カチューシャもばっちり似合っており、愛らしさ満点なのだが…。

 その下に目を向けると、タンクトップのバストにショルダーバッグの紐が! しっかりとバストをふたつに分けており、かなり深めの谷間を刻んでいる。

 たまたまなのか、狙っているのか…それはさておき、こんな美女を園内で見かけたら思わず凝視してしまいそうな姿だ。

 これにネット上のファンからも「素晴らしい景色だ!」「眼福です!」「バッグの紐になりたいと思った」といった興奮と歓喜の声が相次ぐことになった。

【赤羽もも】夏ギャル!!!

 「グラビア界の問題児」を名乗る花咲は、自然体でもちょっとしたパニックを起こすタイプなのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up