天木じゅん、天乳艶めくサウナショット4連発

天木じゅん、天乳艶めくサウナショット4連発の画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルの天木じゅんが妖艶なサウナー姿をTwitterで披露してくれた。

【天木じゅん】芳醇な香り漂う天乳

 16日、天木は「サウナで一緒に汗流したいっ」と4枚の画像をアップ。いずれも水着姿でサウナで汗を流しているカットだ。

 とはいえ、単なるリラックスショットではない。持ち前のビッグバストを魅せつけるようなグラドルポーズをばっちり決めているのだ。

 1枚目は、椅子に寝そべるように座って凛々しい表情を浮かべているカット。たわわな天乳が水着からこぼれそうで、抜群の存在感を放っている。

 2枚目は四つん這いで笑顔を見せているショット。クイっと上がったヒップが刺激的だ。

 3枚目では座っている状態で天を仰ぎ、仰け反るようなポーズを決めている。まるで踊り子のような姿で、美しいボディラインを奏でている。

 ラストの4枚目はちょこんと座って柔らかな笑顔を見せる。これも天乳の存在感がハンパなく、そのボリュームに思わず圧倒されてしまう。

 いずれのショットでも豊満なバストが輝き、妖艶な香りを漂わせているようだ。

 これにネット上のファンからは「一緒に入りたい!」「サウナ嫌いだけどじゅんちゃんとなら入れる」といった入浴希望のコメントと共に天木のナイスバディを絶賛する声が相次ぐことになった。

【似鳥沙也加】濡れる美貌

 グラビア界屈指のサウナ―としても知られる天木が魅せたサウナショットには、ファンも気持ちのいい汗をかいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up