東雲うみ、しっとり芳醇な色香…胸の丸みと滑らかな脚線美艶めく無防備カット

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 「二刀流グラドル」として人気の東雲うみが、しっとりとした雰囲気の中で色っぽい魅力を放出している。

【東雲うみ】お目覚めランジェリー

 14日、東雲は「ちょっとさむ」というコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開。これが艶やかで美しいグラビアだった。

 いわゆる「童貞を●すセーター」的なサイドが開いたニットを身につけ、ソファの上にゆったりと座る東雲。下半身は何もはいていないような超無防備状態で、肉感的な生足が滑らかに煌めいている。

 よく見ると胸の横半分が顔をのぞかせており、その丸々とした物体はいかにも柔らかそう。ゆったりとしたニットの首元をくわえるような仕草も艶やかで、絶妙な色香を感じさせるカットだ。

 これを見たネット上のファンからも、「この服めっちゃ好き」「最高かわいい」「見ているだけでドキドキしてくる」「ほんと最強」といった絶賛コメントが寄せられている。

 いつもとはちょっぴり異なる雰囲気で持ち前の美ボディを披露してくれた東雲には、ファンの多くも新鮮な刺激を受けたようだ。

【東雲うみ】恍惚の半脱ぎオフショット…

 愛らしいルックスとスーパーボディで人気爆発中の東雲。濃厚な色香でも話題を集める彼女はまだまだファン層を拡大させるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)