えなこ、スケスケ白装束が大反響…幽霊姿さえ艶可愛い

えなこ、スケスケ白装束が大反響…幽霊姿さえ艶可愛いの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが自身のTwitterで美ボディが丸見えになった「スケスケ幽霊」姿を披露した。

【えなこ】大反響の「これがこう」

 16日、えなこは「こんな幽霊がいてたまるか」というコメントと共に画像を投稿した。

 表紙を飾っている発売中の「漫画アクション」(双葉社)からのオフショットのようだ。

 えなこは頭に三角の布、真っ白な着物という幽霊の「定番衣装」をまとっているのだが、なんと白装束はシースルーでスケスケ状態だ。

 見事なボディラインとランジェリーが浮かび上がっており、こんな幽霊を目にしたら怖さよりも別の感情が爆発しそうだ。

 これにネット上では「こんな幽霊なら大歓迎!」「毎日、枕元に立ってほしいw」「うちに住み着いて!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は4万件以上に達し、えなこの艶っぽい幽霊姿に多くのファンが「昇天」したようだ。

【えなこ】眼福もぐもぐショット

 ふつうならグラビアと縁遠い存在の幽霊まで可愛いコスプレに昇華させてしまうのだから、さすがは「日本一のコスプレイヤー」といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up