椿野ゆうこ、優しい光に包まれ…たおやかな理想ボディ公開

椿野ゆうこ、優しい光に包まれ…たおやかな理想ボディ公開の画像1
※画像:椿野ゆうこTwitter@tsubakino_himeより

 アイドルグループ「ひめもすオーケストラ」のメンバーでグラビアでも活躍する椿野ゆうこが、自身のTwitterで抜群の美ボディを見せつけて話題を呼んでいる。

【天木じゅん】たわわに実る天乳4連発

 16日、椿野は「おはよう~」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 キュートなランジェリーをまとい、伸びをするようなポーズで圧巻のプロポーションをあらわにしているものだ。

 形がよくボリュームもある美バストの谷間や引き締まったお腹が印象的で、理想的なスタイルといえる。

 逆光で撮影されたことで身体が光り輝いているようにも見え、神々しさすら感じさせる姿だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃスタイルいいなー」「逆光がいい」「かっわいいなあ」などと絶賛コメントが殺到した。

 椿野は昨年9月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューし、可愛らしいタヌキ顔とヘルシーボディから「男子の理想形」と称され、人気が急上昇している。

【新谷姫加】濡れスケたくし上げ

 国立大学の理系学部に通っている「リケジョ」でもあり、今後の大躍進が期待できる注目株といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up