藤川らるむ、気だるそうだがビジュアルはレベチ…働かないメイドに雇用希望者殺到

※画像:藤川らるむTwitter@ralumu_00より

 グラビアアイドルの藤川らるむが、気だるそうだが抜群に可愛いメイド姿をTwitterで披露してくれた。

 22日、藤川は「働かないメイド 雇ってくれますか?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白いブラウスにギンガムチェックのフリルミニ、黒いエプロンというメイド風の衣装で、気だるそうに足を崩して座っているカットだ。

 顔のほとんどが隠れてしまうほど大きなメガネにチェーンを垂らし、レンズ越しに上目遣いの藤川は抜群に可愛いがちょっぴりツンとした印象も…。

 大きめのブラウスときゅっとウエストを絞ったエプロンに持ち前の8頭身スタイルが強調され、二次元チックなメイド姿の完成度はさすがの一言だ。

 ヒップが見えかけているミニスカートからは生々しい太ももが伸び、いわゆる絶対領域も光り輝いている。

 レベチのルックスと蠱惑的なボディを見せつけ、いかにも労働が似合わなそうなメイド。これにネット上のファンからは「ほんま可愛すぎ!」「素敵です!」といった絶賛コメントが。

 また、「雇ってくれますか?」という藤川の問いに「ぜひ雇います!」「どう使おうかな〜」「いてくれるだけでいいです!」と、らるむメイドを歓迎する声も殺到するのだった。

 身長168センチで股下83センチの8頭身スタイルを誇る藤川は、きっとどんなコスプレも着こなすに違いない。だからこそ、今回のようなちょっぴり角度を変えた姿が見る者のハートに突き刺さったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)