似鳥沙也加、妖艶で衝撃的な美バストこぼれるサイドがら空きニットショット

※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、目を疑いたくなるような衝撃のニットセーター姿でファンを悩殺した。

【似鳥沙也加】大胆露出のキャップコーデ

 似鳥は3月31日、自身のTwitterでデジタルグラビア作品の告知をしながらファンをドキリとさせるカットを投稿。半袖の二ットセーターをまとってカメラを見つめている横向きショットだ。

 上だけ見れば普通の衣装なのだが、なんとバストの中間あたりから下半身までサイド部分の布がなくなっており、美しいアンダーバストやヒップラインがあらわになっている。

 かつてネット上で「童貞を●すセーター」が流行ったことがあったが、それを超える露出度だ。首輪らしきものを付けているのも、妖艶さを際立たせている。

 これにネット上では「衣装が最高!」「つい胸元に視線が…」「超絶かわいい!」「たまらんです!」といった称賛コメントが相次ぎ、多くのファンが悶絶することになった。

 「インスタグラビア」の先駆者としてSNS界に革命を起こし、雑誌グラビアにも引っ張りだこになっている似鳥。現在は舞台出演など新たな分野にも挑戦しており、今後も彼女の快進撃は止まらなさそうだ。

【似鳥沙也加】ギャップ萌え満載セルフィ

(文=グラッチェ編集部)