ななせ結衣、豊満バストをムギュっと寄せて…ビキニ食い込む迫力セルフィ

ななせ結衣、豊満バストをムギュっと寄せて…ビキニ食い込む迫力セルフィの画像1
※画像:ななせ結衣Twitter@_nanaseyui_より

 グラビアアイドルのななせ結衣が色っぽくて可愛らしいショットをTwitterで披露してくれた。

【グラドルたちのギャップと美貌まとめ】

 18日、ななせは「おはぴ 今日も一日がんばろっ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒い花柄レースでランジェリー調のビキニをつけたバストをムギュっと寄せている自撮りだ。

 少し頬を膨らませた愛らしい表情だが、Hカップのバストは迫力満点。両腕で寄せていることもあってビキニが食い込み、いつも以上にハリとツヤがハンパないのだ。

 首回りや腕は華奢なためバストのボリュームがひときわ浮かび上がる形となっており、上目遣いの瞳とバストのインパクトには思わず圧倒されてしまう。

 この衝撃的な美バストショットにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には、「元気になりました!」「さすがの写真!」「美しい!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ななせ結衣】ゆるニットで柔らかバスト

 見事なボディを大胆に披露してくれたななせには、思わずドキリとしたファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up