東雲うみ、規格外ヒップに食い込むレオタード…むっちり美脚にもファン感服

東雲うみ、規格外ヒップに食い込むレオタード…むっちり美脚にもファン感服の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、圧倒的な美ヒップとむっちり太ももでファンを悩殺した。

【東雲うみ】ポニテくわえゴム

 東雲は16日、自身のTwitterでデジタル写真集のオフショットを投稿した。

 妖艶なデザインのレオタードをまとい、階段で振り向いているバックショットだ。

 ヒップが規格外サイズであるためか、ほぼTバック状態で衣装が食い込んでおり、とてつもない光景になっている。

 ヒップのド迫力ぶりはもちろんのこと、むっちりとした太ももから引き締まったふくらはぎへと流れていく美脚のラインもたまらない。

 これにネット上では「人間国宝にしてほしいほどの最強ヒップ」「この太もも、ウマ娘だったらめっちゃ速そう」「拝みたくなるような至高の下半身!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 18日までに「いいね」は約3万件に達し、多くの人が圧巻のヒップと太ももに感服したようだ。

【東雲うみ】超ハイレグレオタード

 最近の東雲はウエストのくびれも進化していると評判で、いずれ「三刀流」と呼ばれるようになるかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up