由良ゆら、甘えん坊な彼女の深すぎる美谷間

由良ゆら、甘えん坊な彼女の深すぎる美谷間の画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」の由良ゆらが、爽やかでスポーティなビキニ姿で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【由良ゆら】夏美女のビキニ

 由良は17日、自身のTwitterで「夏終わってもずっといっしょにいよ?」というコメントと共に画像を投稿した。

 ブルーと白のビキニをまとい、それにキャップとスニーカーを合わせてキュートな表情を浮かべているものだ。

 清涼感のある可愛らしいルックスとスポーティなビキニがマッチしており、ファンにとってたまらない「彼女感」を漂わせている。

 爽やかなイメージなのにボディはド迫力で、深すぎる胸の谷間に思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 これにネット上では「ずっと一緒にいたい!」「かわいすぎる!」「一生ゆらゆらしたい!」などと歓喜と称賛の声が殺到した。

 あどけなさの残った顔立ちとダイナマイトボディのギャップで多くのファンがメロメロになっているようだ。

 アイドルとしてはもちろんのこと、今年はソログラビアの人気が爆発しており、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up