高田里穂、北海道の大自然とともに…野外露出オフショ公開

高田里穂、北海道の大自然とともに…野外露出オフショ公開の画像1
※画像:高田里穂Instagram@riho__takadaより

 グラビアでも活躍する女優でモデルの高田里穂が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。 

 それに伴ってInstagramでオフショットが公開され、美しいルックスと圧巻の美バストでファンを悶絶させている。

【雪平莉左】グラビアオフショ11撮

 18日、高田は「週刊ヤングジャンプno.38、今日発売です!」「北海道の大自然の中、撮影したのでそのワクワクが伝わる写真たちになっているかと思います!」などと綴って複数のオフショットを投稿した。

 北海道の大自然をバックにビキニ姿で美バストと美脚をあらわにしているカットや、お茶目な表情を浮かべて手でハートをつくっているカットなどだ。

 いずれもまん丸のバストが目を引き、見事な谷間を生み出している圧巻の造形美にため息が漏れそうになる。

 これにネット上では「美しすぎて見とれてしまった」「見ているだけで癒される!」「めっちゃ可愛すぎる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 高田は『仮面ライダーオーズ/OOO』(テレビ朝日系)でヒロインを演じたことで人気に火が付き、しばらくグラビアから離れていたが、昨年9月に「週刊プレイボーイ」(同)で11年ぶりにグラビア復帰したことで話題を呼んだ。

【藤乃あおいグラビアインタビュー】

 以降はグラビア人気が沸騰しており、美形なルックスと絶品ボディを武器に今後も大活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up