ちとせよしの、麗しのホクロ美脚…滑らかな素肌にファンもうっとり

ちとせよしの、麗しのホクロ美脚…滑らかな素肌にファンもうっとりの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのが魅惑的な寝姿でファンをドキリとさせたようだ。

【ちとせよしの】ギャップ炸裂これがこう

 17日、ちとせは「太もものほくろ…」と一言呟きながら1枚の画像をTwitterで公開した。

 ソファに横たわる彼女が、色っぽい表情で一点を見つめているショットだ。

 ちとせはブラトップにショートパンツというラフな格好で、お腹は丸出しの状態。仰向けながらも豊満なバストはモリモリと盛り上がっており、抜群の存在感を放っている。

 ほどよい肉感のお腹周りも魅力的で、滑らかな素肌やおへそも美しい。凛とした美貌も印象的で、大人っぽい魅力をムンムンと漂わせる。

 添えられたコメントどおり、太ももにはほくろがポツリ。両方の脚にひとつずつ可愛らしい点があり、ちょうどよく並んでいることもあってちょっぴり目立つ。この脚もツヤツヤで艶めかしく、美しい色香を感じさせる。

 そんな美麗で色っぽいちとせの姿にネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には、「ホクロ、いいですね」「かわいい」「よしのちゃんの良さが全部詰まってる!」「めちゃ素敵」「癒されます」「セクスィ~~」といった喜びの絶賛コメントが殺到することになった。

【篠崎こころ】金髪と美白

 ちとせの艶やかなホクロ美脚ツイートは一気に1万件以上の「いいね」を記録。多くのユーザーが、彼女の麗しい姿にうっとりしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up