名取くるみ、優しげに色気たっぷり…陽光に包まれる柔らかな肉体

名取くるみ、優しげに色気たっぷり…陽光に包まれる柔らかな肉体の画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが艶やかなランジェリーカットでファンの目を覚ました。

【篠原みなみ】美尻ドールの下着姿

 19日、名取は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ピンクのランジェリーに白のカーディガンを羽織った名取が、ベッドの上で枕を背に当てて座っているカットだ。

 カーディガンは腰まではだけており、色っぽさは抜群。半脱ぎという状態がストーリー性を感じさせ、思わず今後の展開を妄想したくなってしまう。

 愛らしいデザインのブラは大きな胸をふっくらと包み、どうしようもなく魅惑的。その柔らかな素肌には、誰もがうっとりとすることだろう。

 全体的に可愛らしく、母性的な魅力を感じさせる癒しの美麗ランジェリーカットといえそうだ。

 これにネット上のファンは朝から大興奮!

 Twitterのコメント欄には「美しいです!」「綺麗すぎて眩しい!」「この1枚で頑張れそうです!」「好きです!」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

【名取くるみ】これがこう炸裂

 優しげだが色気も十分…そんな名取の姿には誰もが魅了されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up