白川のぞみ、舌ペロと美バストの超攻撃的ビキニショット

※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 グラビアアイドルの白川のぞみが、すさまじい攻撃力の水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【白川のぞみ】谷間丸見えの透け透けナース

 14日、白川は「あそぼ」と1枚の画像をアップ。淡いピンクの水着を身につけた彼女が、前かがみで舌をペロリと出しているキュートで艶やかなショットだ。

 普段に比べてバッチリメイクという感じで、メガネもかけている白川はかなり大人っぽい印象。マニュキュアや水着のデザインも艶やかで濃厚な色香を漂わせる。

 もちろん、透きとおるような美肌のバストもふっくらもちもち。いかにも柔らかそうな美バストには、思わず吸い込まれそうだ。

 これを目にしたネット上のファンからも、「めっちゃかわいい」「マジで一緒に遊びたい」「これはヤバい」「悩殺されました」といった歓喜の声が寄せられている。

 白川は翌15日にも「んべ〜!」と同じ衣装のカットを公開。こちらではさらに舌を伸ばして、おどけた表情を見せている。もちろん、美貌とナイスバディは圧巻だ。

【白川のぞみ】普通じゃないビッグ美バスト

 抜群のプロポーションと色っぽい魅力に定評のある白川。今回のツイートは、そんな彼女の魅力が存分に詰まったショットだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)