徳江かな、小麦色の肉感バストと白ビキニ

徳江かな、小麦色の肉感バストと白ビキニの画像1
※画像:徳江かなTwitter@tokue__kana___より

 グラビアアイドルの徳江かなが肉感たっぷりなビキニ姿をTwitterで披露してくれた。

【堀江りほ】むっちり大人グラビア

 22日、徳江は「おはかな 本日発売!!ラヴァーズさんの表紙をさせていただいています」などのメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 いずれも白いビキニでポーズを決めているカットだ。

 1枚目は腕を首元に置き、バストを寄せて谷間を強調しているショット。2枚目は腕をあげ、バストをダイナミックに見せつけているカットだ。

 白いホルターネックのブラが「重たい」と音をあげそうな胸は、全体的な肉感と健康的な小麦肌が刺激的。

 ボリューミーなバストと凛とした美貌が眩しいショットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛いよ!!」「魅力的です!」といった絶賛コメントが殺到。雑誌「ラヴァーズDX」(大洋図書)の購入広告も相次ぐことになった。

【藤乃あおいグラビアインタビュー】

 艶っぽく豊満なバストのナイスバディで人気の徳江には、今回の表紙をきっかけにさらなる飛躍を期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up