ブレイク中の雪平莉左、チェリーなオフショで絶世の美貌

ブレイク中の雪平莉左、チェリーなオフショで絶世の美貌の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中のオール水着グラビアムック「DOLCE」Vol.4(白夜書房)の表紙を飾った。

【雪平莉左】令和最高の美ヒップ

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の美貌とプロポーションでファンの視線をくぎ付けにしている。

 22日、雪平は「本日発売の『DOLCE』vol.4、表紙を飾らせていただきました!ぜひチェックして下さい!」というコメントと共に画像を投稿した。

 サクランボを手にキュートな上目遣いをしながら、ビキニ姿で超絶スタイルをあらわにしているものだ。

 端正な顔立ちと上目遣いの組み合わせは破壊力抜群で、ボリューム満点のバストの谷間やキュッと引き締まったウエストもたまらない。

 これにネット上では「なんという美しさ…」「綺麗すぎて言葉を失う」「サクランボになりたい!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 水着姿に興奮するというよりも、あまりの美しさに見惚れてしまう人が多いようだ。

【雪平莉左】秘蔵オフショット11連発

 すっかりブレイクした雪平は人気番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演するなどグラビアの枠を超えて活躍しており、今後のさらなる飛躍が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up