ちとせよしの、愛くるしい笑顔にパイスラにガオー…可愛すぎるデートなう4連発

ちとせよしの、愛くるしい笑顔にパイスラにガオー…可愛すぎるデートなう4連発の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのがキュートなスナップショットでファンをメロメロにしたようだ。

【ちとせよしの】艶露出のホクロ美脚

 21日、ちとせは自身のTwitterで「彼女とデートなうに使っていいよ」と一挙に4枚の画像をアップした。

 添えられたコメントどおり、ちとせとのデート気分が味わえるようなさまざまなシチュエーションの4連発だ。

 1枚目は食事を楽しんでいる写真。しっとりとしたちとせの表情は可愛らしく、まさに彼女といった雰囲気を滲ませる。

 2枚目はラベンダー畑をバックにしたもの。ふわっとしたブラウスのからは豊満なバストが膨らんでおり、斜めに入ったパイスラッシュが艶かしく眩しい。

 3枚目はガオーポーズでおどけているカット。トップスはボディにフィットし、大きな胸を無防備に強調する。

 そして4枚目は、サラダが入った器を持って今にも食べようとしている瞬間。こちらも愛らしい表情で、その可愛さは100点満点だ。

 グラビア的な肌の露出は少ないものの、プライベート感のある彼女風ショット4連発だ。

 これにネット上のファンからは「よしのんとデートなう」「可愛い好き!」「めっちゃ可愛いよ〜」といった歓喜の声が寄せられている。

【えなこ】大胆露出のボディラインが激マブ

 キュートな私服姿で持ち前のダイナマイトボディっぷりをこっそり発揮しながら、愛くるしい魅力でファンを喜ばせたちとせ。キャラもビジュアルも素敵すぎる彼女は、まだまだ人気を高めるに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up