橋本ひかり、ケモ耳褐色ギャルの異世界転生セルフィ

橋本ひかり、ケモ耳褐色ギャルの異世界転生セルフィの画像1
※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 グラビアアイドルの橋本ひかりが、自身のTwitterで色っぽい「褐色ギャル」姿を披露して話題を呼んだ。

【赤羽もも】蛍光ビキニギャル3連発

 23日、橋本は「転生したら同人誌に出てくる褐色ギャになった!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ケモノ耳をつけて際どい水着をまとい、鏡越しに自撮りしているものだ。

 橋本はコメントのとおりに褐色肌になっており、むっちりとしたグラマラスボディとの相性がよく、独特の色気を放っている。

 舌をペロリと出した表情も妖艶で、水着からほぼハミ出しているド迫力のバストも含めて目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「褐色ギャル好きにとって最高!」「めっちゃ色っぽくて可愛い!」「ナイスギャル!」などと称賛の声が相次いだ。

 「褐色ギャル」化によって普段とイメージをがらりと変えたが、こうした新鮮な姿もファンに好評のようだ。

【葉月あや他】ギャルグラビアまとめ

 橋本は見事なメリハリボディと大胆な脱ぎっぷりで人気を獲得してきたが、今回の投稿で新たな一面を見せたことでファンをさらに増やしそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up