大貫彩香、超美麗な水着オフショット3連発

※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 グラビアアイドルの大貫彩香が、オフショットながら何とも美しい水着姿を見せてくれた。

【大貫彩香】美麗グラビアまとめ

 21日、大貫は同日開催の撮影会で身につけた衣装姿をTwitterで公開。3枚連続でアップされた画像は、いずれも美貌と美ボディが目を引くショットだった。

 大貫は3部構成だった撮影会のすべてでセパレートタイプの水着を着用。どれも華やかな印象の水着ばかりで、凛とした美貌を誇る彼女にマッチしている。見惚れるばかりの美ボディも相変わらずで、眩しいほどの可憐な魅力を放つ。

 これを見たネット上のファンからも、「最高やん」「ほんとキレイです」「全部満点」「マジで最強だと思います」といった絶賛コメントが上がっている。

 抜群のビジュアルを誇り、撮影会人気もハンパない大貫。今回の報告ツイートを見て、次の撮影会への参加を決意した人も多そうだ。

【撮影会とは】グラドル撮影会の魅力をご案内