柚乃花、上気した頬と生々しいヒップ…淫靡と甘美の艶やか寝そべりショット

柚乃花、上気した頬と生々しいヒップ…淫靡と甘美の艶やか寝そべりショットの画像1
※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 新人グラドルの柚乃花が色香漂う無防備な姿をTwitterで披露してくれた。

 26日、柚乃花は「おやすみ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 これが淫靡な表情と生々しいヒップが目を引く艶ショットだった。

 柚乃花は畳敷きの和室で横たわり、お尻をこちらに向けて妖しげ表情を浮かべる。トロンとした瞳と上気した頬が色っぽく、かなりアダルトな雰囲気を漂わせる。

 その上、ヒップは丸出し状態で、ブラジャーもチラリと見える。その無防備な姿には、思わず魅入ってしまう人も多いことだろう。

 実際、この画像を目にしたネット上のファンからは「目が覚めるような艶気」「なんという寝姿でしょうか…」「たまりません」「色っぽすぎる」といった感嘆の声が寄せられている。

 艶美な姿の柚乃花に「おやすみ」と言われても、逆に目が冴えてしまったという人が続出することになった。

 魅惑的なヒップをウリにして注目を集める柚乃花だが、それと同時に色っぽい魅力も大きな武器になっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)