大貫彩香、抜群ボディ映える圧巻の戦闘服ショット

※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 グラビアアイドルの大貫彩香が圧巻の水着姿を見せてくれた。

 29日、大貫は「今日は作業服の日らしいです!」とツイート。続けて、「それぞれの職業の制服って機能や仕事に関するイメージの表現に特化してて格好いいと思う!」と綴りながら、「私には水着がしっくりくると思うからあげておく!」とグラドルらしい水着ショットを公開してくれた。

 大貫はセパレートタイプの水着を身につけ、メリハリのある身体を大胆に披露。デコルテゾーンからふっくらと盛り上がる胸、引き締まったお腹周り、上向きのヒップ…どこをとってもまさにパーフェクトなボディが映えまくっているグラビアだ。

 これを見たネット上のファンからも、「めっちゃ仕上がっていて惚れ惚れします」「スタイル抜群でキレイですね」「素晴らしいプロポーション」といった絶賛コメントが相次いでいる。

 グラドルの戦闘服に身を包んだ大貫は、やはりファンにも鮮やかに映ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)