相原美咲、むぎゅ! グラマラスにランジェリー入浴

相原美咲、むぎゅ! グラマラスにランジェリー入浴の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、自身のTwitterで圧巻のバストの谷間を見せつけてファンを悩殺した。

【相原美咲】花と美女……馨しきビキニ姿

 24日、相原は「おはよう!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 イエローを基調とした華やかなランジェリーの4点セットをまとい、ジャグジーに浸かって色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 自らの手で胸を抱えるようなポーズをしており、バストが「むぎゅ」と寄せられて衝撃的な谷間を形成している。

 張りのあるバストと柔らかそうな谷間のラインは芸術的な美しさで、思わず見とれてしまいそうになるほとだ。

 これにネット上では「谷間が素晴らしい!」「はさまれたい…」「本当に美ボディですね!」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 キュートなベビーフェイスと圧倒的なグラマラスボディのギャップに多くのファンがメロメロになったようだ。

【相原美咲】美しき扇情の四つん這い

 相原は「ミスヤングチャンピオン2012」「ミスジェニック2020」などに選ばれた逸材で、刺激的なSNS投稿によってさらにファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up