「会社じゃ見れない」琴井ありさ、挑発的モロ見せ

「会社じゃ見れない」琴井ありさ、挑発的モロ見せの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビア界の「チラリスト」を名乗る琴井ありさが、挑発的な「モロ見せ」でファンを悶絶させた。

【琴井ありさ】ミニスカワンピの誘惑

 琴井は24日、自身のTwitterで「会社じゃ見れないでしょ?」とのセリフと共に「#おはチラ」というハッシュタグを添えて画像を投稿した。

 スーツ姿でベッドの上に座り、誘惑的な表情をカメラに向けているカットだ。

 胸元を開いてインナーをまくり上げ、ランジェリーと圧巻の美バストの谷間をあらわにしている。

 過激なポーズとセリフによって、女性上司が自分だけに「秘密の部分」を見せてくれた…というシチュエーションを妄想してしまう。

 これにネット上では「おはチラというよりブラ全開!」「妄想が止まりません!」「こんなシチュの夢をかなえたい…!」なとと興奮状態の絶賛コメントが殺到した。

 もはや「チラリ」とはいえないくらいの大胆さだが、これも違った魅力としてファンに大好評になっているようだ。

【琴井ありさ】超女豹グラビア

 こうした想像力を刺激する琴井のSNS投稿は人気で、Twitterのフォロワー数が12万人を突破するなど支持は拡大する一方となっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up