くりえみ、身体を濡らして瞳も潤ませ…誰もが溺れる濡れ艶ショット

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで活躍するグラビアアイドル・くりえみが艶やかな濡れ姿をTwitterで魅せてくれた。

 5日、くりえみは「濡れてる」とドキッとするようなコメントを添えて1枚の画像を公開。これがコメント以上にドキドキする1枚だった。

 くりえみは湯舟に肩まで浸かった状態で、こちらをジッと見つめる。身につけるブラウスはしっとりと濡れ、肌まで透けて見えている。

 もちろん大事な部分は水着で隠れているが、その艶度はすさまじい。濡れた髪とうるうるとした瞳のコンビネーションも破壊力抜群だ。

 これにネット上のファンからも「お顔からとても色気を感じる」「良い濡れ具合…」「色っぽくてめちゃくちゃかわいいです」といった絶賛の声が上がっている。

 身体を濡らして瞳も潤ませるくりえみには、誰もが溺れてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報