伊織いお、衝撃の着痩せ第2弾! 清楚からの圧巻バストにファン呆然

※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 グラビアアイドルの伊織いおが、衝撃のビフォーアフターショットをTwitterで披露してくれた。

 18日、伊織は「これは… #着痩せの人」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目は白いブラウスにブルーのスカート姿のセルフィ。いかにも清楚なお嬢さん風で伊織の美貌がよくわかる。

 2枚目も同じ角度・構図の自撮りだが、服を脱ぎ捨てて紐ビキニ姿に! 清楚でスレンダーな印象だった着衣からは想像もつかぬグラマーなボディが白日の元にさらされている。

 特にフリルブラウスに隠されていた三角ビキニからはみ出まくっている大きな胸がすさまじいインパクトを放つ。

 伊織をもともと知っている人でも騙されそうな変身っぷりで、改めてその美貌と魅力的なボディを味わい尽くせる投稿だったといえそうだ。

 そんな衝撃のビフォーアフターにネット上のファンも「びっくり←とても良い意味で」「服選びがお上手!」「ダイナマイトボディだ!」「着痩せすごい、、着脱式なのか?」などと大盛り上がり。

 服の着脱で想像以上に大変身する伊織には驚いたファンも多かったようだ。

 服を着ていても魅力的、脱げば破壊力抜群というとんでもない実力を今回も見せてくれた伊織。そんな彼女にもっと魅了されたいと思っているファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)