藤井マリー、白シャツデニムで堂々の砂時計ボディ

藤井マリー、白シャツデニムで堂々の砂時計ボディの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 グラビアアイドルでレースクイーンの藤井マリーが、自身のTwitterで代名詞の「砂時計」ボディを見せつけてファンを刺激した。

【藤井マリー】さわやかハイレグショット

 25日、藤井は「おはようございます!本日も撮影いってきますいってらっしゃい!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 ビキニの上に白シャツとデニムのショートパンツをまとい、抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 シャツは超短丈でお腹がほとんど丸出しになっており、ウエストはキュッとくびれた芸術的なラインを描いている。

 ボリューム感のあるバストやヒップとの対比によって、まるで「砂時計」のようなフォルムが浮かび上がっているのだ。

 これにネット上では「抜群の透明感がたまらん!」「くびれサイコーです!」「綺麗でカッコいいっす!」などと絶賛コメントが殺到した。

 「砂時計」ボディに加えて美脚も素晴らしく、多くのファンが絶品スタイルに悶絶することになったようだ。

【藤井マリー】ランジェリー3連発

 藤井は人気女子プロレスラー・岩谷麻優の自伝を実写化する『家出レスラー』の主演オーディションに参戦するなどしており、幅広い分野での活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up