天木じゅん、規格外バストを横から…絵画のような絶品ボディ

天木じゅん、規格外バストを横から…絵画のような絶品ボディの画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルの天木じゅんが、自身のTwitterで圧倒的なボリュームのバストを披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【天木じゅん】天乳艶めくサウナショット

 25日、天木は「おやすみ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なランジェリー風ビキニをまとい、鏡越しにスマホで自撮りしているカットだ。

 天木はグラビア界屈指の豊かなバストの持ち主として知られるが、今回の写真では横からの撮影アングルによってその大きさが際立っている。

 キュッと引き締まったウエストとの対比もあって、改めて規格外サイズであることを実感させられるショットだ。

 これにネット上では「スタイルやばい!」「素晴らしい肉体です」「一枚の絵画みたいだ」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 絶品のボディだけでなく、上気したような色っぽい表情でも多くのファンを刺激したようだ。

【天木じゅん】芳醇な香り漂う天乳

 天木は身長148cmのミニマムボディと豊かなバストのギャップで人気を集めていたが、今回の投稿で改めて彼女の魅力が知れ渡ったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up