篠原みなみ、夢のような幻想の肉体美

篠原みなみ、夢のような幻想の肉体美の画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 グラビアでも活躍する人気コスプレイヤーの篠原みなみが、ランジェリー姿で夢のような「絶景」を披露してくれた。

【篠原みなみ】ドール系ランジェリーカット

 篠原は24日、自身のTwitterで「夢じゃないよ~」というコメントと共に画像を投稿した。

 洋館のような場所で、ランジェリー姿になって窓から差し込む光を浴びているカットだ。

 色気のあふれるルックスと抜群の肢体が艶めかしく、とくに小さめのランジェリーが食い込んでいるヒップが刺激的だ。

 さらに、鏡越しに美しい背中やほどよくむっちりした太ももなどが拝める構図となっており、一粒で二度おいしいオフショットとなっている。

 これにネット上では「夢かと思うくらいステキです!」「ヒップの造形美が最高」「前と後ろが両方見えるのがいい~!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 篠原の美貌と極上ボディによって、多くのファンが夢心地に浸ったようだ。

【篠原みなみ】はにかみ大胆露出

 篠原は「あざとさの申し子」とも称されているが、今回の投稿でもファンのツボを刺激するあざとさを炸裂させてくれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up