和地つかさ、自画自賛の可愛いアピールに賛同の声続々

和地つかさ、自画自賛の可愛いアピールに賛同の声続々の画像1
※画像:和地つかさTwitter@tsutam_より

 グラビアアイドルの和地つかさが「確かに可愛すぎる」と注目を集めている。

【橋本ひかり】異世界転生ギャル

 25日、和地は自身のTwitterで「最近のわたくし可愛いと思いませんか?(酔ってる)」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 白地にレースの花柄があしらわれた変形水着を身につけた和地が、畳の上で横になっているカットだ。

 肘で身体を起こし、こちらを見つめる和地は色っぽさ全開。本人がいうようにビジュアルが爆発しているような可愛さだ。

 滑らかな素肌や豊満なバストも艶めかしく、開け放たれた脇の下からは妖艶な香りが漂ってくるよう。

 つぶらな瞳も麗しく、見ているだけでドキドキしてくるショットになっている。

 これにネット上のファンからは「めちゃかわ」「ずっと可愛いよ!」「美しい」「うん、かわいい」といった賛同の絶賛コメントが殺到することになった。

【小日向ゆか】絶対かわいい

 すでに人気も知名度も十分といえる和地だが、その美貌はまだまだ進化しているようだ。

gravure-grazie Pick Up