「無防備な彼女。」仲村まひろ、生々しく艶めかしいパンイチスタイル

※画像:仲村まひろTwitter@mahironakamuraより

 「清純キャラやってます」という大胆なキャッチフレーズで活動するグラビアアイドルの仲村まひろが、生々しく艶めかしい姿でファンを刺激した。

【仲村まひろ】グラビア界の妖精

 7日、仲村は「無防備な彼女。」と題して2枚の画像を投稿した。

 これがやたらとリアルで刺激的なショットだった。

 仲村は花柄の可愛いランジェリー風水着を身につけ、ベッドの上でゴロンと寝そべる。1枚目は腹ばいの彼女を後ろから捉えたカットで、こんもり盛り上がったヒップと引き締まった太ももとの対比が目を引く。

 2枚目はそんな彼女を正面から捉えたショット。弾けるような笑顔に見惚れてしまうが、視線を落とすと胸の谷間がチラリと見える。ちょっとした罪悪感を覚えながらもバストから目が離せなくなってしまう魅惑的なカットだ。

 これを見たネット上のファンからも「理想の彼女」「可愛すぎヤバいねん」「朝から良いものを拝ませていただきました」といった喜びの絶賛コメントが寄せられることに。

 自然体の仲村には多くのファンがメロメロになったようだ。

【仲村まひろ】あざとくて何が悪いの?

 今回、普段の明るいイメージとは異なる姿を魅せてくれた仲村には、まだまだ新たな一面を発揮し続けてほしい。

(文=グラッチェ編集部)