高橋凛、無邪気な笑顔で色艶香る美ボディ

高橋凛、無邪気な笑顔で色艶香る美ボディの画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアアイドルの高橋凛が無邪気な笑顔と抜群のパーフェクトボディのギャップでファンのハートを射抜いたようだ。

【高橋凛】深夜の乱れ髪ショット

 高橋は25日、自身のTwitterで撮影会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 大人っぽい紺色のビキニをまとい、キュートにピースサインをしながらカメラに笑顔を向けているカットだ。

 豊かなバストとうっすらと腹筋の浮いたお腹を両立した美ボディは文句のつけようがなく、ウェーブのかかった髪型も相まって強烈な色香を漂わせている。

 その一方で笑顔でピースしている姿は可愛らしく、大人の妖艶さと可愛らしい無邪気な魅力が混在したカットといえそうだ。

 これにネット上では「色っぽくてパーフェクト!」「めっちゃ可愛い!」「素敵です!」などと称賛の声が寄せられている。

 25日深夜にバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)にゲスト出演した際にも、ネット上で「高橋凛ちゃん可愛い」「凛さん、品があるなあ」といった声が寄せられており、彼女の美貌は高く評価されているようだ。

【ちとせよしの】進化途上の極上むちむち

 6月に格闘家・那須川天心の試合で「美人すぎるラウンドガール」として話題になったことで注目度も上がっており、今後のさらなる躍進が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up