原つむぎ、ダルダルのハイレグ…微笑みながら谷間もサイドも丸見え

原つむぎ、ダルダルのハイレグ…微笑みながら谷間もサイドも丸見えの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎがダイナミックな水着姿をTwitterで披露してくれた。

【原つむぎ】生インタビュー

 29日、原は「おはよう 今日はお友達が泊まりに来るから早起きして片付け&掃除する予定が早起き失敗しました」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒い水着のような衣装を身にまとった原が、生活感漂う部屋で微笑んでいる自撮りカットなのだが…。

 水着は胸の谷間が丸見えの超開放的デザインで、バストがほとんど見えてしまっているというキケンな状態なのだ。

 下もハイレグのように急角度になっており、かなりキワどい仕様となっている。

 にこやかにこちらを見つめる表情とは裏腹に水着は過激度MAXなのだ。

 そんな衝撃的な自撮りショットにネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「早起き失敗してもつむちゃんらしいから許す!」「可愛いいよ!」「水着がやぱいよ!」「すごい衣装やん!」「ダルダル水着とか最高」といった興奮の声が殺到し、タイムラインは朝から大いに盛り上がるのだった。

 お茶目なメッセージと共に刺激的な自撮りを公開してくれた原には、これからも天真爛漫なキャラと魅惑のボディで我々を驚かせてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up