パピコ、さらなる二次元化…黒髪ショートで完璧ボディ

パピコ、さらなる二次元化…黒髪ショートで完璧ボディの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラドルのパピコが完璧なビジュアルで注目を集めている。

【パピコ】美バストひょっこり

 28日、パピコは自身のTwitterで「黒髪ショートのパピコさんどうですか、、?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身にまとったパピコの自撮り画像だ。

 髪を明るめから黒くしたパピコは大人っぽく、思わず見惚れてしまう完璧なビジュアルに。その下に目を向けると大きなバストがドンと目に入る。黒ビキニからあふれるバストは、今にも爆発しそうなほどパンパンだ。

 それでいてウエストはキュッと引き締まり、大きなヒップとのギャップがハンパない。まるで二次元から飛び出してきたようなボディラインだ。

 この完璧すぎる美女にネット上のファンは大盛り上がり。

 Twitterのコメント欄には、「黒髪最高です!」「もはやCGですよ!」「美しすぎます!」といった歓喜の絶賛の声が相次いでおり、パピコの黒髪姿は大好評のようだ。

【パピコ】手ブラで濡れ二次元

 パピコは日ごろから「二次元になりたい」と言っているが、黒髪ショートという新スタイルによって自身のキャラの幅も広がったといえるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up