岸明日香、磨き抜かれた美貌と美ボディ…最強スマイルショット3連発

※画像: 岸明日香Twitter@asupons02より

 グラビアアイドルで女優の岸明日香が、スポーティなランジェリー姿で衝撃の超絶プロポーションを披露した。

【伊藤愛真】黒レオタードで大胆露出

 岸は先月28日、自身のTwitterで「にひひ。スポーティなのが最近お好きです!」というコメントと共に3枚の画像を投稿した。

 活動的な印象のランジェリーをまとい、弾ける笑顔からしっとり艶っぽい顔までさまざまな表情を見せているものだ。

 とにかく目を引くのは圧巻のスタイルで、バストは下着からこぼれそうなほどの衝撃的なボリュームだ。

 その一方で、腹筋が浮いている「割れたお腹」は見事に引き締まっており、まるで彫刻作品のような美しさを放っている。

 これにネット上では「この身体、素晴らしすぎん?」「年々美しさを増してる」「笑顔も身体も美しすぎる」などと称賛の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万5000件を突破し、元NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀からも「好きです!鑑賞したいです」というコメントが寄せられている。

【雪平莉左】令和最高の美ヒップ

 岸はデビュー10周年を迎えたが、明らかに美貌もスタイルも以前より磨きがかかっており、今後もグラビア界の最前線で活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up